修理ご依頼時の流れ

① ご相談、お問い合わせ

修理のご依頼に限らず、不明点やご相談はお気軽にお問い合わせください。

→ お問い合わせ

 

お問い合わせの際には「ホームページを見た」とお伝えいただけると幸いです。



② お車の状態確認

実際のお車の状態を確認させていただきますので、当社までお車をお持ちください。

アクセス

 

出張によるお車の状態確認も行っております。また、損傷部分のお写真をお送りいただいてリモート診断することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

なお、自走出来ない場合には積載車でお引き取りに伺うことも可能ですので、お問い合わせの際にご相談ください。



③ お見積もり

お車の状態に合わせて修理方法を検討してお見積もりいたします。お客様のご希望やご予算もお聞きしたうえで、最適な修理方法をご提案させていただきますので、安心してご相談ください。



④ 修理

修理をご依頼いただける場合は、お車をお預かりして修理に入らせていただきます。代車(費用はかかりません)をご用意することも可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。



⑤ お支払い

現金、お振込み、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。お振込みの場合は納車日までにお手続きください。現金またはクレジットカードの場合は、納車時にお支払いください。

 

利用可能なクレジットカード:

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club



⑥ 納車

修理が完了しましたらご連絡いたしますので、お引き取りにお越しください。

何も無かったかのようにきれいになったお車を笑顔でお引渡しいたします。



実際の修理事例については、こちらのページをご覧ください。

→ 修理事例

 

ご不明な点やご相談はお気軽にお問い合わせください。修理のご依頼もこちらより承っております。

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